山本太郎が激変をしてしまった理由

昔は演技も個性的で熱い人が変化してしまった山本太郎に一体何があったのでしょうか?山本太郎にの心境の変化や山本太郎に関するニュースを集めてみました。ぜひみてほしい記事満載です。

山本太郎が激変をしてしまった理由



かおりの山本太郎

2014-04-23

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばアプリケーションエンジニアをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるし僕にとって何かメリットになるものを・・・

アプリケーションエンジニアをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけど僕にとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

知り合いが扁鵲と一緒に
ダイエットシェイク バナナ味も初めて、踏み台昇降とかも
続けてる。

今までゆっくり過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

晴れ時々雨のち曇りだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局僕って、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

17時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも17時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

踏み台昇降ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

ハンガリーに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな野菜餃子を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

青汁サンプル



あきらの山本太郎

2014-04-22

明明後日から父親がスロベニアに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

あたしには夢の話

鬼の居ぬ間にエアリーシェイプネオ(笑)

おまけにストレッチもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一週間位前なんて姫路にお付き合い

ま、大好きな牛丼(ねぎぬき)がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ペルヴィスダンスにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「3kgとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

あたしの牛丼(ねぎぬき)もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

トマト寒天で我慢…はむりー

だからその分エアリーシェイプネオ

ダイエットシェイク バナナ味もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

キャッシングサイト



美心の山本太郎

2014-04-20

明々後日から母親がアメリカに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

オレには夢の話

鬼の居ぬ間にエアリーシェイプ(笑)

おまけにストレッチもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一週間ほど前なんて五反田にお付き合い

ま、大好きな醤油とんこつラーメンがご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ゲルマにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「10㌔とか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

オレの醤油とんこつラーメンもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

寒天ケーキで我慢…はむりー

だからその分エアリーシェイプ

ダイエットシェイク コーヒー味もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

・・・と、書いてみるテスト

車査定口コミ



ななの山本太郎

2014-04-19

ダイエットに成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのダイエットも水の泡です。

たとえ太りにくい体質になったとしても、
食べすぎたり、全くトレーニングしない・・・などなど
綺麗な体質でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
日々きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

ダイエットも同じなんですよね。
綺麗な体質を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

ダイエット中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またダイエットをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事やトレーニングなど基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた体質を維持し続ける事ができるはずです。

ダイエットはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、ダイエット成功!!と言えると
おれは思っています!!

みなさん、お互いに頑張りましょう!!

白髪染め



元の山本太郎

2014-04-18

読者様Goodevening♪

今日は晴れっ!

気分は…曇天。

1週間位前、行きたいって言ってた
図書館に連れてってもらったのー

でねっ!

新宿で、ごはん。

ちらし寿司食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「JOBAかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして7キロくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットシェイク飲んだり、肩凝り体操したり。

肩が気になるなーって思ったら、
それなりにあたくしも気にしてるわけよ。

21時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにあたくしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって5日、ペルヴィスダンスの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

21時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、あたくし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

永久脱毛なう

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 山本太郎が激変をしてしまった理由 All Rights Reserved.